これから関門地区など九州へお出かけになる方の参考になれば・・・

 

今回はふっこう割を利用。

ANAで、1泊2日3万円以上だと12,000円ひいてくれるプラン。

 

滞在時間を長くするため、早朝の飛行機を利用。

早朝の時は、家から羽田空港まで高速バスで行きます。

電車の方が安いのだけど、高速バスの方が楽なので。。。

マイラーなので、バスぷらざで予約。

ハピタスから予約するとANAマイルに変えられるポイントがついてお得です♪

 

北九州ではTOTOミュージアムに行きました。

日本に住んでれば誰もが一度ではお世話になったであろうTOTO機器。

我が家のトイレもTOTOです。

超楽しかったしおもしろかった。

 

お昼はラーメンを食べようかと思ったら、

北九州のソウルフードらしい資さんうどんをすすめられて。

安くておいしかったです。

ランスマの北九州マラソンの会にも出たそうですよ。

 

あとは八幡製鉄所を外から眺めたり。

 

夜はふぐ!

 

おすすめのお店は、ふく問屋 あたか です。

ここも、ランニング関係の方からおすすめいただいたのですが、

今回で2回目の来店。

ひれ酒も飲み放題なフルコースで税込 10,800円。

サービス料もかからないので、明朗会計だと思います。

 

終わった後は、焼きカレーを食べたいという方がいたので、

まだ食べるかという感じで、陽のあたる場所へ。

夜遅くまであいているお店をあたかさんで教えていただきました。

夜景超きれいだし、焼きカレーもおいしかった。

去年、下関に来たときは別のお店でいただいたのですが、

こちらの方がスパイシーでわたしは好きだと思いました。

また食べに行きたい!!!

 

というわけで、門司港グルメ情報でした。

 

ちなみにラーメンは博多KITTEで久留米・大砲ラーメンをいただきました。

 

これも美味!

スープが超クリーミー。

駅ビルの中なのできれいだし女子1人でも入りやすい。

福岡国際に応援で行かれる方とかぜひどーぞ!

 

 

美味しいものもたくさん食べたし、

12月は頑張って走ろう。笑

レースではないのですが、普通に香港トレイル一部走った記録。

 

香港トレイルの詳しい情報はこちらから。

とっても整備されていて、ロード部分が多いので、

ロードシューズのほうが良いように感じました。

(わたしも普通にロードのシューズで行きました)

マップもこちらからダウンロードできます

 

スタート地点はビクトリアピークという超観光名所にあります

足を温存したければ、タクシーやトラムでも登れます。

が、ランナーだし観光もかねて街から登るのがおすすめです。

 

香港の中心から、まずは世界一長いらしいエスカレーターへ。

行き方はここが詳しいです。

 

 

ちなみに片道しかありません。

10:20から登りになるので、朝行くと横の階段を登ります(笑)

結構苦しいよw

 

けど見える景色は香港!

 

ひたすら坂を行く。

エスカレーターにそっていけば迷いません。

 

そして、エスカレーターの終点で、干徳道につきあたります。

横断歩道がありますが、ここは渡らずにそのまま右へ。

わたってもいいのだけど200mくらいで歩道がとぎれて路肩を通るにはあまりにも怖いので

戻りました(笑)

 

このあたりは有数の高級マンションみたいです。

 

帝豪閣 名前がすごい。

住所を手書きするのが面倒そう。笑

 

あとは適当なあたりで横断歩道を渡って進行方向左手サイドに行っておきましょう。

 

で、つきあたったあたりから1.2kmほどいくと

こんな感じに。

ここを登ります。

 

あとは道なり。

ここは、morning trailとも呼ばれているみたいです。

 

距離表示もあります。

写真は人がいないとこで撮ってますが、

犬の散歩をしてたり、ハイキングだったり、

ランナーも結構いました。

 

これでビクトリアピークに登れます。

日本だと高尾山に行くようなイメージかと感じました。

 

つづく。

 

☆いつもお読みいただきありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ホテルの目の前が一蘭だったけど行かなかった^^;

 

JUGEMテーマ:ジョギング

北海道マラソンの打ち上げのときに、

100kmマラソン日本代表の人がいて、

こんな話を聞いた。

 

昔ホノルルマラソンを走った。

航空券とか同行した友達が手配してくれたけど、

やけに安いなと思っていた。

そしたら、帰りの飛行機がマラソン当日午前10時出発だった!と。

 

ホノルルマラソンのスタートは午前5時。

国際線だし、ホテルを遅くとも午前8時には出たい。

サブ3必須。

ちなみにこの時のメンバーは、全員予定通りの飛行機で無事に帰国できたそうです。

 

すごい。

そしてこの話にとても感銘をうけました。

 

早起きは3文の得、というか、

俊足は数万円の得、というところでしょうか。

 

わたしも一度はホノルルマラソン走ってみたいと思っているけど、

普通の社会人が休みやすい期間で、マラソン翌日帰国の途につくツアーだと

HISでも17万円+手数料、JALだと19万円+手数料とか、

結構いい値段のものが表示される。

ツアーだとランナーサービスとかついてるけど、

もうマラソンも結構な回数走ってるし、

サービスいらないから安く行きたいのが本音。

 

午前10時は無理だけど、午後の飛行機なら間に合うんじゃない!?と

検索かけてみたら、

わたしのアレンジはこんな感じに。

 

ヒトミトラベルで行く

ホノルルマラソン3泊5日

¥112,000- (サーチャージ・空港使用料込)

2名1部屋のお値段なので、1人だともう少し高くなります。

木曜日 夜20:00 成田空港を出発するデルタ航空の飛行機に乗り、

マラソン当日 午後2:47の飛行機で帰国します。

ホテルを12時から12時半に出る計算で。

スタートが朝5時なので、サブ4で走れば大丈夫、軽く打ち上げもできるでしょう。

ちなみに宿泊はシェラトンプリンセスカイラウニです。

ちょっと古いけどワイキキのど真ん中だし便利!

空港送迎とかはついてないけど、タクシーやシャトルバスは大した金額ではありません。

月曜日に日本につくので、火曜日から出勤できます。

 

来年はホノルルマラソン行こうかな( ^ω^)・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

昨夜から筋肉痛なのだけど

腹筋の痛み方が左右差あり・・・そんなに歪んでいるのでしょうか?

 

そして今度の日曜日30km走やろうと思ってたら当直になったー><

なかなか練習は思い通りにいきません。

 

 

秋桜ハーフマラソンのレポ。

うちから新幹線で普通に行けば1時間くらいでついちゃう越後湯沢だけど、

今回の集合時刻はなんと7:40 上野駅!

 

7:58の新幹線に乗って、北陸新幹線で上越妙高駅へ向かいます。

ものすごい遠回りです(笑)

途中、今話題の上田城跡も車窓から見えました。

 

で、上越妙高駅からは念願だったリゾート列車・

越乃Shu*Kuraに乗りました!

列車の詳細はこちらをご覧ください。

 

こんな感じで主な駅に看板があります。

 

この列車は日本海沿いにでて、柏崎くらいまでずっと海沿いを走り、とっても景色がよいのです。

しかも窓がすごく大きく作られている!

朝10時から新潟のお酒を片手に、お料理をつまみ、日本海を眺める。

なんて贅沢なのでしょう。

 

そして、日本一海に近いと言われる、青海川駅にも数分停車します。

ホームからの眺め。

ほぼ海。

ここは、高校教師最終回でも、登場した駅で、

ずーっと行きたかったのです。

ドラマの中では卒業シーズンの設定で、冬の日本海だったけど、

こんな季節に行っても、やはりここは終焉みたいなシチュエーションにふさわしい場所だなぁと思ったのでした。

 

信濃川もわたります。

こちらでも結構雨が降ったのか、濁流でした。

迫力ありました。

 

shukuraは十日町で終わりなのですが、

十日町〜六日町〜越後湯沢と乗り継ぎ、到着。

 

駅では前日受付。

参加賞はタオルとコシヒカリの新米450g!

あと越後製菓の試供品。

こしひかりは9月19日に精米されたばかりのものなので、きっとおいしいかと思います。

 

そして、楽しみにしていたぽんしゅ館へ〜

飲んで飲んで

本日のお宿・花月へ。

駅からも歩いてすぐのこの旅館。

shukuraのセット商品で決まった旅館なのですが、思いのほかよかったですー

とってもくつろげました。

何より、マラソン大会当日ホテルからバスを出してくれる!

駅まで歩いてシャトルバスに並んでー、と考えていたので、本当に楽でした。

 

次は大会編。

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

身体ばきばき。

☆4日目☆

6:00− ピラティス

7:00− 朝ラン 1時間

10:00− ウクレレレッスン

12:00− ジョグ&ポケモンGO

16:00− ビーチやホテルのプールで遊泳

炎天下の中を片道3kmくらい走って、

ホノルルのポケモンの聖地・カカアコへ。

日本とは違うポケモントレーナーたちの姿を見ることができて、楽しかったです。

現地でポケモンやってると超話しかけられます。

そんなわけでおもしろかった。

ポケモンGOは、ニュースとかでいろいろ言われていますが、

やっぱりすごいゲームです。

ここではルアーからサワムラーが出現!

 

この日の虹。

 

☆5日目☆

6:00− RUN&ダイヤモンドヘッド登頂 12 km

友達とでかける約束をしてたので、もう気合で走り、登りました。

1回目の景色があまりよくなかったので。。。今度は虹も見ることができ満足!

10:00− カイルア・ラニカイビーチへ

夜・ホテルのプールで遊泳

 

☆6日目☆

ツアーのお迎えが7:00だったからこの日も朝の無料アクティビティはお休み

8:00− ハナウマ湾シュノーケル

そんなに安くはないけど、この会社がおすすめです。

50mくらいは泳げるけど、泳ぎに自信のないわたしも大丈夫。

DanさんとChiekoさんという、国際結婚ご夫婦がインストラクターなので、

日本語インストラクターの安心感もあり、英語インストラクターのユーモアもあり。

PM ビーチでお昼寝

15:00− ビーチからPCでふっこう割クリック合戦に参加

無事に福岡行き取れました!笑

17:00− SUPヨガ

19:30− お肉と格闘 1.2オンス

たくさん動いたあとだったからペロリでした。

 

☆7日目☆

6:00− ピラティス

8:00− Kaiwi shoreline trail〜Makapu'u lighthouse trailへ

The BUS 22番で行き、途中からRUN.

絶景トレランでした。

ただ、途中若干雨が降って、トレイルの途中がねばねば泥になり、

ソールにたくさん土がくっついて走りづらかったです。

17:00− SUPヨガ

夜は花火鑑賞

 

☆8日目☆

6:00− ヨガ

7:00− JOG30分

帰国

 

ざーっくりですが。

よく食べたけどよく動いたので太らず帰国できたから◎

ポケモンGOが136種類になりました。

国内コンプまであと6つです。

 

というわけで、Hawaiiレポ。というか自分用メモか。

つづき。

 

☆2日目☆

5:20 起床

これぞ合宿。

 

6:00− ピラティス

これはホテルのアクティビティ。無料。

ビーチでやってくれたらよいのに中庭の芝生みたいなとこでやるので、軽く虫との闘い。

だが、今年は足が足首まですっぽりおおわれるようなヨガファッションを用意していったために、

去年よりましだった!笑

 

9:00− SUPヨガ

サーフボード的なものの上に乗ってするヨガです。

これをやるのが夢で、半年以上ヨガに通いつめました。

いろんなアーサナ(ポーズ)を覚えて

前よりは体幹がしっかりしたように思います。

このレッスンはこちらのスタジオ

英語ですが1レッスン40ドルです。

場所はアラモアナビーチ。

日本語でレッスンをされる先生よりは安いです。

写真も撮ってくれて、Facebookからダウンロードできます☆

下がぐらぐらする分、普通のヨガよりポーズを姿勢をキープするのが大変で、

結構疲れました。

そして、バランス崩すと海にぼちゃんと落ちます(笑)

でも、足はつく深さでやってるのでよほどのことがない限り溺れないかと。

 

ランチ アロハキッチンでオムレツ。

 

午後 ダイヤモンドヘッド登頂&前後にRUN 17.5 km

ヒルトンはワイキキの果てなので、

ダイヤモンドヘッドまで走って、登って、降りて、

さらに周囲をぐるっと回って走ってくると、このくらい距離を稼げます。

ホノルルマラソンの途中&最後のあたりの、Diamond head roadの部分をまわってくるのです。

大した距離じゃないけど、昇り降りしたあとだし、この時期は暑くて結構つらいです。

今年は道が蜃気楼的になってなかったので、去年よりは良かったけど。

 

夕方から夜 ホテルのプールで遊泳

疲れすぎて夕飯いらず。笑

 

 

☆3日目☆

 

1:00 別大エントリー合戦

洗濯と乾燥したり、ホテルで借りたDVD見たりしてましたが、

ここまで起きているのが一番つらかったです。

そして就寝

 

5:30 起床

 

6:00 ヨガ

修行のようです。笑

 

9:00 ワイケレアウトレットへ。

セールをやっていて、超安かった。

もっと買ってくるべきだったかもと後悔><

 

13:00 お昼 ガーリックシュリンプ

ここのガーリックシュリンプはガーリック効いてて好き。

辛いのが苦手じゃないかたはぜひスパイシーをどうぞ!

 

PM プールでごろごろ

 

17:30 SUPヨガ

今度はこちら

こっちの会社のほうがおすすめです。

1日3レッスンあるので、予定もたてやすいし、

写真も大きなサイズでダウンロードできます。

アラモアナで沈む夕日を浴びながらのヨガは本当に気持ちいいです。

が、焼けます。

 

 

ってなわけで、今年も懲りずに別大エントリーしちゃいました!

やっぱり大好きな大会。

そして、この大会は、わたしにとって、

年齢層にもよるのですが、

患者さんが一番価値をわかってくれる大会でもあります。

70〜90代くらいの高齢な患者さんにとっては、東京より、大阪国際より、別大なようです。

それが66回の歴史です。

 

ってなわけで、完走しましたよ、といえるように頑張ります☆

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

次のレースは秋桜ハーフ!

夏休みをいただいて、7泊9日でハワイに行ってきましたにじ

 

よく走り&歩きましたよー!

おかげでハワイに行ったのに太らなかった♪

 

途中で途絶えそうだけど

ざっくりレポっておきます。

 

 

☆初日☆

 

10:10 ホノルル国際空港着

ほぼ定刻通り。

 

10:55 空港を出て、Speedi shuttleでホテルへ。

一応ゴールドドライバーだけど、社会人になってからはほぼペーパーで国内でももう運転は怪しいので、

海外でなんか怖くて運転できません。

 

12:10 Hilton Hawaiian Village着。

チェックインしてお部屋へ。

ハワイリピーターだけどここしか泊まったことないです。

ワイキキからはちょっと離れてるけど歩けるし、

アラモアナに歩いていけるし、

無料アクティビティも充実、お部屋も1LDKで広々。

緑も多くてビーチも近いしバランスが良いのです。

お部屋からのビュー。

カリアタワーに泊まりました。

左側のカラフルなのがレインボータワー、右側がラグーンタワーです。

 

それからとことこと1.2kmほど歩いてロイヤルハワイアンセンターへ。

ここでは予約してあったwifiを借りました。(返却は空港です)

滞在中54ドル。

これでビーチでもPCできます^^

 

それから、The BUSの22番に乗ってKahara Mallへ。

ショッピングセンターです。

Whole Foods Marketというオーガニックスーパーが好きなので、ここまで行きます。

日本ではラーメンとかジャンキーなのに旅行中だけw

 

14:30 昼食 GRYLTでステーキのプレートランチ。

ここのAngus steakが好きなのでいつも2回くらい食べるのです。

 

バナナ、ぶどう、マンゴー、Tazo teaなどを買い出し。

マンゴーはカリフォルニア産のかなり巨大な品種で1個4ドルでした。

皮が緑で不安あっだのだけど、やわらかくなったのを確認してから切って食べたら

これはかなりおいしかったので来年も買おう。

あとはJohn Masters organicsのシャンプー・コンディショナーなど買いだめる。

少し安くなっていたこともあって、日本で3780円の品がなんと14ドル!

日本では1本1620円とかなり高級なリップも6ドルだったので、

わかる人へのお土産におすすめです☆

 

で、買ったものをお部屋に置いて、アラモアナショッピングセンターへお散歩。

すごいペースでいろいろ回ってますが、

この日が土曜日で、セールが月曜までだったので見ておきたかったのです。

Victoria Secret Sportsでブラ+タイツのセットが50ドルだったので購入。

ランニングというよりはヨガやジム用かな。

 

あとはビーチでお散歩しながらポケモンGOしたり、

ジムでマシンやストレッチをしたり。

 

お昼も遅かったしフライトの疲れもあって、おなかがすかなかったので夕飯は食べず。

早い時間に眠くなって爆睡の初日でした。

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

帰ってきたら早速ラーメン食べた!(笑)

今日で書ききる!

 

2日目。

 

朝。

コッコホテルで起床。

寝心地良い。

よく眠れました☆

ランニングシューズなど一式もっては行ったけど、

あまりの暑さに負けました。

荷物になっただけでした。笑

 

起きてから、市場に連れて行っていただきました。

観光客向けではなく、地元の人が日曜日の朝にお買い物をする感じな市場で、

みんな真剣に野菜とか果物とか選んでる。

 

そしてコッコさんはここでも中国語ペラペラで普通にお買い物。

しかし物価が安い。

 

そして、朝ご飯を買いに基河豆漿店へ。

ここは本当に本当に美味しかった。

 

ぜひ行っていただきたいので、地図を貼っておきます。

 

朝ご飯をホテルに戻って食べたら、

今度はからすみを買いにお出かけ。

 

昨日のお店でおいしすぎたので。。。

お土産用に買いました。

なんと5個で190台湾ドル!!

 

その後はマッサージからのお昼ごはん(台湾料理)からのマンゴーかき氷!!

 

お昼ごはんは 青葉 というお店で食べました。

 

そしてまだまだ行くかというかき氷はこの旅3杯目。

GomanMangoという士林のお店です。

絵的&値段はここが一番良かったかな。

 

さらに、食べた後は50嵐でタピオカミルクティー。

 

その後はまたバスで空港へ。

 

あ、空港でも牛肉麺を食べました。

円安なうえに、免税店がセールをやってたこともあって、いろんなものが日本の半額以下!

 

これだけ食べて飲んでも

この旅行で太りませんでした。

 

台湾素晴らしい!!

 

最後駆け足だったけど、

今日名前を挙げたお店はどれもおいしいのでぜひぜひ行ってみてください

 

また遊びに行きたいなー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

マラソン世界のあとはごはんごはん♪

 

よく食べた旅でした。

 

コッコさんが案内してくださったお店は熱炒。

 

13626525_1069826466433231_2672590586481720508_n.jpg

自力で行くのは難しい。笑

 

場所は、芒果樹100熱炒でぐぐってください^^

 

メニューはこんな感じ。

 

13439059_1069826479766563_4623934277681730552_n.jpg

 

ユキねえさんのお友達もいたわけで、3人でこれだけの量を食べたわけではありません。

 

まずは台湾ビール!

 

13615515_1069826509766560_3103459952447459437_n.jpg

 

そしてからすみ。

鳥魚子 って書いてあるやつです。

大根がひかれていて、台湾では大根と一緒に食べるみたいなんだけど

これがおいしい!!!

☆☆☆☆☆

13620210_1070431433039401_6714240748818266590_n.jpg

貝の炒め物。

中身が抜け落ちてる貝が多かった。

が、おいしかった。

☆☆☆☆

13615487_1070431429706068_5358777081827992523_n.jpg

 

エビマヨー。

日本のエビマヨとだいぶ違う。

マヨ甘い。

なぞにピンクとか黄色のトッピングまで乗っている。

エビはおいしいけどわたしはマヨを取り除きつつ食べた。笑

☆☆

13557795_1070431456372732_5424219008009741620_n.jpg

 

なんの料理だかわからないけど

こってりスパイシーでおいしかった

☆☆☆☆

13612385_1070431493039395_7025038639354404644_n.jpg

 

 

次は鉄板の季節の野菜炒めと麻婆豆腐!

☆☆☆☆

このたびではひたすら野菜食べてた気がする。

13619861_1070431496372728_383177448903365316_n.jpg13512221_1070431509706060_8548427267122840497_n.jpg

 

カレー風味な味付けのたんぱく系魚だったような。

☆☆☆☆

13557818_1070431516372726_4889940165464265598_n.jpg

 

エビのガーリックソース的な。

からむきが大変だけどそれを差し引いてもおいしい。

そしてコスパよし!!

☆☆☆☆☆

13631558_1070431553039389_4804123884260304454_n.jpg

 

他にもたくさん食べました。

 

そして食べた後は食後の散歩をしてかき氷!!

 

本日2回目だよw

 

13606528_1070431563039388_9092317492221938365_n.jpg13567282_1070431566372721_1946006419478643539_n.jpg

左のはふわふわタイプ。

このお店は氷がミルキーであんま〜い♪

右のは黒糖かかってるタイプ。

どちらもおいしかった。

そして3つをみんなでわけたのだけど、3つで370台湾ドルと安かったです。

 

そんな感じで夜市をのぞいたりした後は1日目終了。

 

台湾の夜は長いですね。

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

また台湾行きたいよー!

 

大会レポより長い疑惑のある台北旅行記レポ(笑)

これを書き終えたらonのインプレッションでも書こうかとw

 

ユキねえさんとおちあい、めざすは馬拉松世界!

 

行く人がいるのかはわかりませんが、

場所はここです(笑)

 

台北の人気観光スポット、中正記念堂の近くなので、

ツアー観光の自由時間にダッシュで抜けていけば可能というまさにランナー向けの店(笑)

 

13567052_1069825183100026_6216364863159143217_n.jpg

夕暮れはとてもきれいなスポットでした!暑さもまだマシなのでおすすめです。

13495187_1069825219766689_1695907236705771146_n.jpg

 

馬拉松世界のある通りはウェディングの衣装を売ってる?お店が多かったです。

が、お店の前に来ると、

 

13567046_1068811773201367_304104854933852094_n.jpg13529041_1068811779868033_9063900709670827265_n.jpg

見慣れた光景に近いものがあります。

 

店内にはガーミンからシューズからウェア、ギアまでなんでもありました。

ローラーやサポーターまであり、まさにマラソンワールド!

 

コッコさんがブログに書いていた、マンゴー味やライチ味のジェルもありました。

美味しいと聞いてわたしもお土産に購入。

 

NATHAN, CRAFT, Zoot, 2XUなどなかなか品ぞろえも幅広く良かったです。

C3fitなんかもありますが、さすがにC3fitは日本のほうが安いかな。

 

一応ホームページもあります。

厳選商品らしいですが、このページの何がすごいって

シューズだけじゃなくてジェルまで24回払いの提案がされていること。笑

さすがにジェルを24回払いで買う人はいないでしょうに。

 

とまぁ突っ込みどころがまだまだありそうな馬拉松世界ですが、

onの展示が多くて。

 

最近話題だし、試着もしたけど日本では買わなかったシューズ。

 

よくよく値段を見ると、

2800台湾ドルくらいで日本より安い。

 

一応日本のサイトを確認すると、日本と台湾で型番も一緒。

 

というわけで、買っちゃいました♪

 

日本で試着したサイズがどれだったかわからなかったので、

コッコさんにお手伝いしてもらいながら再度試着し、安心安心。

 

onクラウド。

帰国してからはいて走ったけど、これは楽しい。

 

というわけで、円高な現状、on買うなら台湾おすすめです!

 

楽しすぎて別のモデルがほしくなったので、どなたか台湾に行かれる方、

買ってきてください、というくらい。

 

HOKAも日本より安くて、カタログもらってきました。

今の為替だとHOKAはアメリカで買ったほうがお得なので夏休みに購入を検討中なのです。

 

というわけで、まさかのシューズまで買って馬拉松世界を満喫した後は、

夕ご飯に向かいます。

 

つづく。

 

☆いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

あと3回くらい?笑


Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM