昨晩、高知龍馬マラソンの参加案内が届きました。

わたし、何を思ったか3時間40分申告をしていたようです。
もうちょっと早く走れるつもりだけど^^
陸連の部なので前の方からのスタートになるのかな、
どうなのかな・・・?
ブロックは不明。
どちらにしろ、そんなに大規模ではないのでスタートロスは大阪よりは小さいことでしょう。

ちなみに登録女子の部は33名ですが、
要項によると1-10位が表彰してもらえるらしいです。
わたしの申告タイムで17番目です。

こ、これはもしかして。。。フルマラソン5回目にして初の表彰となるでしょうか??
最初で最後の表彰になるかもしれない。

でも早い人はいろんなとこにたくさんいるからなー。
赤羽も登録女子88人中13位だったし。
あまり期待せずにおこう・・・

でも狙うはやっぱり15分切り!
大阪国際に出たい。

自分のベストを尽くせば、そこにはしっかり結果がついてくると信じて、
頑張ります。

本日はインターバルを考えてましたが
ちょっと筋肉はってるのでジョグのみ。

あまり追い込んで無理せず、当日までジョグでつないでいこうかと思います。

☆今週の成果&予定☆
月→LSD 20.1km
火→OFF
水→JOG 6.6km
木→ゆるジョグ
金→ゆるジョグ
土→ペース走
日→ゆるジョグ

2月 Total 109.5 km

あと10日。応援お願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
テーパリング開始ですか(^o^)?

高知がっつり頑張って、我慢してるラーメンや
ワインを思う存分楽しんじゃってくださ〜い!
ちゃららさん>
高知の後は、名古屋が待っているのです。笑
早くゆっくりしたいです。
そしてラーメンを食べまくりたい!
  • ひとみ
  • 2013/02/16 22:38





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM