今日は世田谷ハーフはDNS。
せっかく当たったのに残念だけど、
歩いていても痛む人が20km以上走って悪化しないわけがありません。

99%無理だとわかっていても、
1%に期待したい自分がいて、
つくばのスタートラインにたつことをまだあきらめきれません。
宿泊予約をしてるところは前日までキャンセル無料みたいなので、
金曜日までには決めなくては!

RUNNET EKIDENは今年も強風の中行われました。
わたしは走らなかったので、運営関係のみですが、
みんな楽しそうに走っていて、いいなーという感じでした。
表彰台にのった人には知っている顔がたくさん♪
この大会は陸上部OB/OGチームなど、
結構本格的なチームが多くて、なかなかレベル高いですね^^;


さて、来週、横浜国際女子マラソンが行われます。
エントリーリストも公開されましたが、
わたしの大切なお友達も出走予定です。
今までにR2練習会に来られたことがある方や、大会でお会いした方、
ぜひわたしのお友達の応援に来ていただけないでしょうか。
できるだけたくさんの場所で応援したいなーと思っています。

応援に来れそうな方、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1年以上ぶりの更新です
    ひでち
  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM