結局、足の具合以前に、
お仕事に自分を合わせなければいけなくなった次第です。。。

とてもとても残念です。

(脚的には)良い休養のチャンスだと思い、ここから別大に向けて立て直そうと思います。
もう3か月切っておりますし。
とりあえず明日も仕事だし、明後日は応援だし、
今週いっぱいはゆっくりして、週明けから平日のジョギングを始めよう、と
治療していただいている先生ともお話しました。

来週のメニューは
月 OFF
火 JOG 5 km (キロ7)
水 OFF
木 JOG 5.5 km (キロ7)
金 OFF
土 脚作り
日 2時間LSD
といったとこに落ち着きそうです。

しかしわたし、試走したレースに縁がないなぁw
さいたまシティといい、つくばといい。

とりあえず、東京マラソンの試走はやめておこうと思いますww

ベルリンマラソンに向けて、ホテルの予約サイトを見てたら結構高い><
ミュンヘンでオクトーバーフェストもついでに行ってこようと思ってるから余計になんですけどね。
これから暇な時間は安宿探しになりそうです。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
つくばは残念ですが仕方ないですね
脚もしっかり治して来年315とりましょう
日曜の横浜はぜひrenさんに頑張ってほしいです
  • bun
  • 2013/11/16 07:04
bunさん
はい、働かないとエントリー代も旅費も稼げないですからね(>_<)
働かざる者走るべからず、なのです。笑
  • ひとみ
  • 2013/11/17 00:43
このまま走るなというマラソンの神様の指示ですかね。いまは我慢して別大に向けて調整していったください。
オクトーバーフェストは飲みすぎに注意してください(笑)
proceed2600さん>
そうかもしれません。
気持ちがぽっかりしてしまったりもしましたが、
また気持ちを切り替えて頑張ります。
ミュンヘンでは1Lジョッキに挑戦したいです!
  • ひとみ
  • 2013/11/18 23:39





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    ひとみ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    Sugi
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM