ハーフマラソン経験の少ないわたしですが、
今までのレースの結果ベスト10をまとめてみました。

一応全レースの記録をエクセルファイルでまとめてます^^
何に役立つのかはわかりませんが。。。

 
1 1:31:08 2013 赤羽ハーフ
2 1:35:24 2013 高知龍馬 前半
3 1:35:58 2013 大阪 前半
4 1:37:54 2013 名古屋W 前半
5 1:37:59 2012 大阪 後半
6 1:41:13 2013 高知龍馬 後半
7 1:41:42 2012 大阪 前半
8 1:42:48 2013 北海道 後半
9 1:43:39 2013 大阪 後半
10 1:45:40 2013 Disneyland half M.

1-7と9はターサージール。
8はフェザーファイン。
ちなみに10位のディズニーランドハーフはミニーさん仮装、GT-2000 New York.

来年は頑張ってハーフで90分切りたいなぁ。
そしたら、国際レースも見えてくるし、
New York City MarathonのGuaranteed Entryも見えてくる。
2014年はフル3時間10分以内、ハーフ1時間30分以内なので、
ハーフの方が近いかと^^;
それに、よっぽどレベルの高い大会や、大規模大会・入賞者の少ない大会でない限り、
女子の90分切りは賞状や賞品がもらえるのでw
食べ物の賞品が欲しいです!笑

あと、地元のレースで入賞して、高校のときの担任の先生(陸上部顧問)に見せてあげたいのです。
担任の先生は、わたしが国際レースに出たい理由の一つでもあるのです。
わたしは合唱部だったので、まったく関係ないのですが、
わたしの母校は都大路に出たこともあり、陸上部が強い高校でした。
年賀状にランニングを始めたこと、名古屋にエントリーしたことを書いたら先生はとても喜んでくださり、
その次の年にはフルマラソンを完走した旨を書きました。
来年の年賀状には、高知での入賞と別大に出ることを書こうと思います。
まだ葉書買ってないけど。笑
その次の年の年賀状には、横浜国際の写真を・・・という超妄想w

ひとまず、来年はもう少し公認ハーフの大会に出てみようと思います。

2014年の終わりにまた1年を振り返るころには、
このランキングの一番上に1時間29分くらいの記録が載っていて、
10位までもすべて1時間35分台くらいの記録だといいなぁ☆
 
JUGEMテーマ:ジョギング

 

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    ひとみ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    Sugi
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM