コメントの返信を書きつつ、土曜日のラップを改めて振り返って、
これは快走というより暴走だと思いました。笑

ここ数日連続して走っていたし
今日は朝早かったので
しっかりランオフ☆
でも朝はちゃんと起きて筋トレをしました。

筋トレはいいのか悪いのかわかりませんが、
今話題のBCTに取り組んでいます。
日体大の駅伝のやつです。

最近ハーフで75分台の自己ベストを出された男性が、良いと言っていたので。。。
ずっと陸上をやってきてた人が、2か月で違うというのだから、
別大に間に合わせるためには、これしかないかな、と、2週間くらい前から始めました。
でも、わたしには少しレベルが高いようで、難しい!
こなせないメニューもあります。
まぁやらないよりはいいかなーと。
高島平の参加賞でもらった腰バンドもありますし、
自己満足のトレーニングです。
でも、レース前に焦ってきたときに、
”「これはちゃんと続けてきた」って思えるものが一つあった方がいい”、って言われて。
わたしの今の生活上、同じく国際ランナーをめざしている人よりも距離を稼ぐことは無理です。
だから自己満足でもいいので、続けていこうと思っています。

うちの寝室兼トレーニングルーム。

もっとお部屋がたくさんあるところに住んで、寝室とトレーニングルームを分けたいとこですが、
それは留学後の夢、かな。。。
仕事とかランとか忙しいので掃除はルンバ様に任せています。
我が家のヒエラルキー最上層にいるのが、ルンバ様です。​

今日はみんなの箱根駅伝アフターについて書こうと思っていたのですが、
去年の赤羽ハーフの記録を見ながら、
あとどこで74秒削ればいいのかと考えていたら、
疲れたのでちょっと延期。


あと、日曜日のクリスマス会のコスプレが決まらなくて!!!!!
クリスマス会はやっぱりサンタなのかもしれないけれど、
サンタはかぶるんですよね。
だから思い切ったやつをいきたいですね。
↓去年の模様。

別大のシューズをどうするかも考えなきゃなんだけど、
とりあえず今週1回ドンキホーテに行かなくてはいけない。

本当に12月は考えることがいっぱいだ!

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1年以上ぶりの更新です
    ひでち
  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM