今日から朝ジョグ復帰―!

北海道マラソン、30-34歳の部、21位でした。
ちなみにネットタイムだと微妙に自己ワースト。。。
うーん。。。
北海道マラソンって、年々レベルが上がっているように思います。
全体は分からないけど、わたしより速いアラサー女子は増えている!
一昨年は今年より数秒早くて9位
去年はネットタイムでギリサブ3.5でトップ10入りならず
今年は31分台前半で21位

まぁ、わたしの年代のトップは野尻あずさ選手なので勝てませんね。
わたしと1時間違いますからね。笑
何歳になれば福士さんとか野尻さんに勝てるだろうか。
年齢別ランキングでも、この二人はわたしの上に来るんですよね。
いつまでマラソンを続けるかの勝負じゃないと勝てないでしょうね。
いつまでマラソンを続けるかというより、どこまで生きるかの勝負かもしれない。。。
あと50年くらい??


☆手配編☆

飛行機→ANA
修行中なので奮発!
往復プレミアムクラスでした
でも行きのラウンジはベーグル食べたくて南サイドのカードラウンジ。
ANAラウンジには行かず。
帰りはジンギスカンの食べすぎで夕飯はほぼ口に入らず。
でも函館のミシュラン星付きの料亭のお弁当だけあり、冷製スープとかおでん風煮物は美味しかった!
とりあえず打ち上げの後のプレミアムクラスはもったいないと学びました。笑

新千歳空港〜札幌→快速エアポート
行きはあらかじめJRの券売機で切符を買っておきました。
帰りはタクシーで移動される方に乗せていただき、ラッキー!
サッポロビール園から新千歳空港まではタクシーで12000円くらいのようでした。

ホテル
・大通公園から半径1km以内
・大浴場つき
・禁煙シングル
・朝食バイキング (お米あり)
という条件を満たすところを頑張って探しまして
今年は3月18日に予約して、1人7,002円でした!
海外サイトで探してたので、部屋の広さが140平方フィートと書かれていて、
どんなものか単位換算をおらず、ただ写真ではカプセルじゃなく普通のシングルっぽくて、
これでいいやと予約していたら、普通のビジネスホテルの広さで良かったです。笑
ここは個人的には結構気に入ったし、
友達からの評判も良かったので、次回もここにしようかなぁ。

打ち上げ!笑
サッポロビール園
人数も多かったので、2か月前くらいに予約?
ぐるなびの会員限定クーポンで、
15時までに入店すると飲み放題100分1000円というものがあり、
開始時間は14:50!!
ソフトドリンク1杯400円だし、単品で頼むより安いでしょ^^
9時スタートだから、時間いっぱい走ってしまうと結構きついと思います。
そこは飲み放題に間に合うように、頑張って走るということで。笑
みんながどんどん飲む姿を見ながら、
飲み放題クーポンにして良かったぁと副幹事は思ったのでした。


☆ゴール後はもちろん味噌ラーメンでした☆
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
50代まで粘れば野尻さんと福士さんに勝てるかも〜
あー味噌ラーメン食べるの忘れました。。

折り返しで声かけてくれてありがとうございました!
よく見つけましたね〜
  • 怪盗紳士
  • 2014/09/02 23:10
怪盗紳士さん>
2人が何歳までタイムを追い続けるか次第ですが、そう考えると川内選手と同学年の男子は高齢になるまで闘いが続きそうですね。
赤シャツはわかりやすかったですよー。
何と声をかけるべきなのか一瞬迷いましたが。笑
  • ひとみ
  • 2014/09/10 08:35





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM