20kmの関門越えられたら御の字、
と書いていたわたしですが、

なんと、24.8kmの関門もこえられました!

ギリギリ4秒前に。笑


越えてはしまったものの、

体も重く足首が嫌な感じになり始めてたし、
これ以上継続してもペース走の練習としての意味を持たないし、
31.1kmまで走るのは体も気持ちも無理だと思ったので、
神奈川県庁の周りをまわったところでリタイア。

一応タイム

5km 22'47

10km 45'31

15km 1'08'20

20km 1'31'38

25km 1'55'51


わずかな距離だけど最終ランナー体験もでき、大満足です。

先月64kmしか走ってなくても途中まではごまかせるな、
という印象。
18kmくらいから体感的にきつくなったかなー


また大阪に向けて明日から頑張ります。


応援に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

Comment
昨日はお疲れさまでした!
一回目の折り返しでは声援をくださってありがとございました!!

実は24.8km関門、見てました。
ちょうど対向を走ってて、ひとみさん通過後に赤いテープが張られるのをみました。
「ひとみさ〜〜ん」と叫んだけど、声が届かなかったみたい

大阪でまたお会いしましょう!
  • きぐま
  • 2014/11/17 11:24
きぐまさん>
昨日はお疲れ様でした!
すれ違いで知っている人がいると、頑張らなきゃって思えて良かったです^^
やっぱりぎりぎりだったのですね。
大阪国際までにはもとに戻せるように頑張ります!
  • ひとみ
  • 2014/11/17 20:52





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1年以上ぶりの更新です
    ひでち
  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM