今朝は寒かったけど朝ジョグ。
今週はrestな週なのでゆっくりペースと思っていたけれど、
頑張ったご褒美?
つなぎジョグ中の選手に遭遇して、50 mくらい離れておいかけながら観察。
リズムがいいし 上下動ないし やっぱり違うなーと
そんなわけでペースはキロ5'30くらいと予定より早くなりましたが、
有意義なジョグとなりました。

で、タイトルの通りですが、
去年の記憶と録画とGarminの記録を振り返り、
応援する皆さんのタイムを組み合わせて計算した結果、
以下の地点で応援予定です。

1 5-6 km地点
5 kmに近い方が応援の移動的には楽なのですが、
ラップとか給水とか集中されてる時間だと思いますし、
集団で探しづらいと思うので、
給水とか終わって落ち着いたあたりでどこかいる予定です。

2 16 km地点
東別府駅の近くにいると思います。

3 33-34 km地点
34 kmに近い方にいると思います。
なお、ここの応援地点の関門は 14:40 (約4'42/km)となりますので、
それまでに通過してください。笑
また、キロ3分半より速い方が通過する頃にはまだいないと思います。

4 41 km地点
移動が間に合えば、4'23-5'00 /kmくらいのペースの方を応援することになります。
それより速い方は応援しなくても良いだろうと。笑
あとは、今後の参考のために、3時間8-12分くらいでゴールしてる人の
ラスト1kmの雰囲気を客観的に見たいなーと思い、応援というか見学です。


では皆様ビーコンプラザで会いましょう。
たぶんわたしはプリンを食べています。
去年食べたかったのよ。。。

☆いつも応援などなどありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜はわたしが応援します♪

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM