昨日から腹筋が痛くて痛くて。

まずはいつも通り自分用メモ・装備編

昨年
サングラス:忘れる
上:表参道women's run参加賞の過去形Tシャツ (puma)
下:New Balanceのランスカ (中にスパッツつき)
アームカバー: skins
ゲイター: c3fit
靴下:R×L 大阪マラソン2013モデル
シューズ:adidas adizero Japan2

今年
サングラス:忘れなかった!(わたしはZoffのやつです)
上:シカゴマラソンのTシャツ (いただきもの)
下:LuLuLemonのランパン
アームカバー:SRIXON (いただきもの。たぶんゴルフ用。笑)
ゲイター:c3fit
靴下:R×L 大阪マラソン2013モデル
シューズ:adidas adizero Japan2


Zoffのはレンズの色も変えられて良いのです☆

が昨日はレンズ交換が面倒で変えなかったら若干暗かった。笑
応援に来てくれた皆様申し訳ないです。。。

あとはファイテンのスポーツベルトもしました。

見た目的にちょっと低下しますが、
アップダウンに耐えるには必要かと思いまして。
でも効果はあったかなーと思っています。
プラセボ効果かもですが。
しかし、昨日から猛烈に下腹部の腹筋が痛いのです。
脚より痛い。

土曜日の夜に録画したラン×スマを見ておりまして。
ちょうど館山若潮の回だったんですよ。
で、ラン歴4年の会社員で友達がインタビューされてたのだけど、
というのはどうでも良いのですが、
金さんが、サブ4ペーサーをやっていたんですね。

そこで、のぼりとくだりの走り方というのを説明していました。
見ながら、これを明日試してみよう!って思って、
今までとはくだり方をガラッと変えました。

どこまで変わったかはわかりませんが、とにかく意識を変えました。

わたしはのぼりとくだりだと、下りる方が好きで
(大抵のランナーはそうかと思いますが)
勢いに任せて下りちゃってたのですが、
今年の方が脚が後半までもった気がするのは、
ここが原因かなーと、

後編でラップ反省会です。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM