昨夜はボストンマラソン観戦のため夜ふかししました。
でも懐かしい風景。
お天気は去年と違っていたけれど、やっぱりボストンは素敵だなぁと。
来年は走りたい!と思うけど、
他にも4月に行きたい海外の大会があり、迷うところです。



思うように練習はできなかったけど、
出発する決意はつきました!

ロンドンは前日の夜までにオンライン上で棄権すれば、
2016に再度entry feeを払えばballotとかなしで出走可能なシステムになっています。
なので、棄権を考えた時期もありましたが、
やはり走れるときに、今年走ろう!と思ったわけです。
来年元気かも分からないし、
来年生きているかも分からない。
できるときにできることを。

ひとまず、6月8日までに2000ポンドcharityのノルマがあるので、
わたしは財団に借金を抱えたまま走る感じです。苦笑

British Heart Foundationへのチャリティページ

まさかいないとは思いますが、応援にいらっしゃる方がいれば、
財団のアフターレースパーティーにご招待しますので連絡ください。
わたしに寄付をしてくださった方、4人まで入場できるので^^
ゴール近く、テムズ川沿いのお店です。

キャサリン妃が今週にも出産?とニュースになっておりますが、
ロンドンはどんな盛り上がりなのか、楽しみです☆

2016年のロンドンマラソンですが、
現地時間で2015年5月4日に抽選サイトがオープンします。
数時間でいっぱいになりますので、応募を検討される方は忘れないようにお気を付けください。

チャリティーランナーを検討されている方も、
2016年の事前登録を始めている団体もあるようです。
まだ走ってないけど、わたしの今回の経験として、
日本に住んでいる日本人でもチャリティ―ランナーに応募できるし、
諸々の支払いもクレジットカードでできるので、
そんなに問題はないと思いました。
・クレジットカードがある
・簡単なメールのやりとりができる
・ロンドンまで個人旅行できる
ならばチャリティーランナーも選択肢の1つかと。
(わたしの団体は、英語で一度電話をする必要がありましたが、すべての団体が必要ではないようです)
来年、興味がある方は、非公開コメントにして連絡先を入れてくだされば、
こちらから折り返し連絡して、応募でわからないことなど、ぜひお手伝いさせていただきます☆

為替にドキドキ・・・笑

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/06/15 21:15





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1年以上ぶりの更新です
    ひでち
  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM