なんと今回、ふくらはぎがそんなに痛くないのです。
そんなにスピード出さなかったからでしょうか、
それとも走り方を多少意識したからでしょうか。
階段も余裕〜♪

ちなみに昨日の心拍。



多少途切れてるとこはシャワーを浴びるために外し、充電した時間です。
みっちゃんと2人でホテルを7:40くらいに出発。
そして会場でくつろぎ、出発したらドーン!
で、12:40頃にゴール。
狸小路まで歩いてラーメンを食べに行き、
ホテルで荷物を受け取り、今年も打ち上げ会場のサッポロビール園へ。
15時までにオーダーすれば飲み放題1200円のクーポン、今年も使いました!
(去年は1000円だったようです。)
で、お酒はいると一気に拍動上昇!笑
走ってる途中に測ってる人はたくさん見ますが、
打ち上げも測ってる人はそういないでしょうニコ

では去年と同様手配編
☆飛行機
今年もANA
どちらも旅割75
27.0円/マイル
26.3円/PP
39.5円/LTマイル
と各種修行効率は悪いです。

☆ホテル
今年も
・大通公園から半径1km以内
・大浴場つき
・禁煙シングル
・朝食バイキング(お米あり)
という条件を満たすところを探し、税込7100円☆
大通公園から約700 m
今年のホテルはお友達からの評判がとても良かったですき
やっぱりお風呂が人気ですねぇ。
アップグレードされて無駄にツインでした^^

☆今年のスープカレー
SOUP CURRY KING
ラーメン好きにはたまらないスープカレー。
来年もリピートします!

☆今年のラーメン
雪風
狸小路店は日曜営業です♪
濃厚、がつんとくる味噌でした!



味噌ラーメンを食べたっていう気分になりますペコちゃん
美味しかったですが、去年の糸末の方が好きかなぁ。
個人的には西山製麺より森住製麺の方が好みのようです。
去年も今年もなのですが、
やっぱりススキノ近辺に宿をとった方が、
ゴール→ラーメン→荷物pick upの流れが良いですね。
来年食べるラーメンも決めました。
2泊くらいして、3,4杯食べてこれたらいいのになぁ☆

☆今年の空港ソフトクリーム
ルタオのフロマージュソフト
超美味ハート
これも絶対来年もリピートする!
むしろ初日にも食べて帰りにも食べたいくらい。笑

☆前夜の食事
ノースコンチネント
北海道産ハンバーグのお店。
感動しました。
とにかくハンバーグが美味しいです。
ここも何度も通って極めたい。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM