今年は仕事と重ならず、
なんとか参加できましたー!

ランニングシューズをはくのが高島平以来だったけどねw

0-5 km  23:56
5-10 km 23:32
10-15 km 23:20
15-20 km 23:38
20-25 km 23:40
25-30 km 24:13
30-35 km 32:01
35-40 km 26:40
40 km - 11:24

で、ネットタイムで3:32:24でした。

30-35 kmで何があったかというと、
まいどエイドで全種類食べました☆
これはこれである意味別の種類の戦いでした。
全部食べると結構苦しい。笑

一応、個人的に美味しかったものをランキング形式で発表!
来年以後、タイムは気になるけどどれか1つは食べたいという方の参考になると幸いです。

1位 きゅうりアイス
冷しきゅうり。冷え具合も塩分具合も絶妙。

2位 オレンジピールチョコ
手作りだそうです。
甘すぎず、オレンジの風味が豊かでした。
ちょっと目立たないので頑張って探してー!!

3位 ごぼうの漬物
これは、前回もかなり手前のテーブルだったので取りやすいと思います。
隣にあるプチトマトもおすすめ!

4位 さくらもち
道明寺タイプ。

5位 冷しパイン
これは人気メニューのようです。

あとはきびだんご、からあげ、いなりずし、らっきょうetcが印象に残りました。

こんなに食べなきゃサブ3.5は行けたなという満足感を残しつつ、
東京へ帰りました^^
12km過ぎで後ろから押されて転んでタイツやぶけたけど、
めげずに次はさいたま国際に出場する予定です☆

そして応援やアフターでお世話になった皆さま、ありがとうございました!

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/26 12:11
あまり走れて居なくても速いのと、
エイドを楽しんだところは、ひとみさんらしくて
良いですね。
  • たのくる
  • 2015/10/26 12:12
前日受付、レース後、アフターとたくさんご一緒させていただきありがとうございました。
途中で押されてしまったり、エイド食べつくしたりしてこのタイムですから本当に素晴らしいです。
来年はキュウリ位は食べてみようかなぁとひそかに思いましたw
お疲れ様でした!!
たのくるさん>
先週より全然走れたので、満足です。
練習さえすれば、大阪国際では、もっと走れる!という自信がつきました。
  • ひとみ
  • 2015/10/26 17:33
proceed2600さん>
おつかれさまでしたー!
まさかの同じ飛行機から、本当にありがとうございました。
きゅうりはオススメですよー。
  • ひとみ
  • 2015/10/26 17:34
お疲れ様でした
絶賛筋肉痛でひとみさんのタフさに関心です
さいたまも頑張って下さい!
  • bun
  • 2015/10/27 22:23
bunさん>
ありがとうございます。
さいたま、コースは厳しそうですが、
3.5はとれるように頑張ります!
  • ひとみ
  • 2015/10/31 21:08





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    ひとみ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    Sugi
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM