仕事は相変わらず忙しいのですが、
ぼちぼち走っています。

そして、3連休は、10年ぶりくらいにスキーに行きましたき
ブランクがあるときは、ネットに激突するとか脅されていたけど(笑)
怪我しなくて良かった。

冒険できないんです
スピード出すの怖くて
だから激突もすることなかったです

そして本日、別大のエントリーリストが完成しましたねkyu
わたしもどこまで走れるか謎ですが、
ゴールできたらいいな。。。

ちゃんと練習をして、
たまには攻めたレースをしてみたいものです。

前回は

すべてのラップが22:37〜23:06におさまる安定感、というか、
まぁこれは確実に国際を狙いに行った結果なのですが、
THE・女子って感じのラップですよね(苦笑)

こっちは大阪国際。
こちらは29kmくらいの関門を確実に超えるため、
練習量のわりには少し突っ込んでいます。
00-05 23:07  4'37/km  
05-10 22:32  4'30/km  
10-15 22:40  4'32/km 
15-20 22:37  4'31/km  
20-25 22:48  4'34/km  
25-30 22:54  4'35/km
30-35 23:09  4'38/km
35-40 23:58  4'48/km
40- 10:01  4'34/km
Total 3:13:46

今回は練習してないので、どう走ろうかまだあまり考えてないのだけど、
今シーズンあとフルマラソン1本残ってるので、
練習してなくてどうせ撃沈するなら突っ込んでも良いかなと思っています。

って考えてる時が一番楽しいですねー。

そしてランナーの広場で久々みんなに会えるのが本当に楽しみ!!

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
お久しぶりです
2014年の別大なつかしいです

5k-25kは、結果的に2秒以内の位置で
ご一緒させてもらい、30kでも7秒差…
PBを出した思い出の大会でした (^ ^)

昨年は応援をしていただき力になりました
ありがとうございました

今年は、今後は無理めの目標でも20分
切れるかどうかって感じです… (^ ^;

もし近くになったら、引っ張り合って
お互い頑張りましょう!

  • numa
  • 2016/01/30 21:27
numaさん>
わたしも2014年の別大がPBで、
思い出の大会です。
あのときは集団で走っていて、
本当に周りの人たちに助けられました。
今年も頑張りましょう!
  • ひとみ
  • 2016/02/01 18:44





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM