大学院を卒業したので、昨晩は久々の当直でした。

仕事→当直→そのまま仕事、なので、
36時間くらいずっと病院に拘束されるわけです。

昨晩は3時間弱連続で寝れたので
忙しさ的にはましな方なのだけど、
今日の午後のだるさと言ったら。

口がさみしくて何か食べたくてコンビニに行ってみたりはするのだけど、
いざ何か食べようと思うと、微妙に気持ち悪いしけだるいしで、
何も選べず、冷たいものなら入るかとアイスを買ってみたり。

研修医の頃は月6回とか、多い月だと11回こんなことを繰り返してたのですよね。
だんだんと曜日感覚もなくなってました。

いやー、体力つくはずだ、と思いました。
この当直で養った体力を糧に、
今年はウルトラマラソンに挑戦してみようかな(笑)

あー、早く帰ってお風呂入りたい。
髪ベタベタ。

Comment
おっ ついにウルトラですか!!!

ひとみさんは絶対ウルトラ向きだと思うんですよね。
何しろよく食べられるから(笑)

宿直はシャワーとかないんですね。
大変なお仕事ですがまだまだお若いからファイトです!!!
proceedさん>
当直すると次の日がもうやばいです。
老けますよ><
でも、これできっと夜通し走れるようになるに違いないw
  • ひとみ
  • 2016/04/22 23:30





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM