proceed2600さん企画にのって、50km走ってきました!

新宿から大月までスーパーあずさで55分

そこから戻ってきたわけですが
細かいアップダウンも多いし、
暑いし
歩道もあったりなかったり

いやーきつかった。
でも甲州街道は昔からの建物も多いし
廃墟もあったりでおもしろかったです。

60Kは厳しいなと思って、
八王子までの50Kで終了にしました。
疲れたので詳細はまた今度。

でも長い時間動き続ける練習は、次のトレイルレース対策になったかな^^

これでGWの距離は68.2Kになりました。
煩悩はとりのぞけるでしょうか?笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

走ったあとはやっぱりラーメン!
今中本食べたら日焼けしたくちびる激痛だろうけどw

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment
昨日はありがとうございました。
結構暑くてきつかったですね。
ラーメン行かれたのでしょうか?ww

またどこかで走りましょう。


煩悩は時間が薬になります。
こちらこそ、企画・ルート設定などありがとうございました。
ラーメンは行かなかったのですが、家でご飯作ったらくちびるしみて痛かったです。
煩悩は・・・どうなんでしょうねぇ。
  • ひとみ
  • 2016/05/08 22:54





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM