本日はランオフ。

そのかわりというか、ヨガには行きました。

今日は好きな先生のレッスンだったのです。

今週末は仕事で行けないので。。。

 

ふくらはぎはまだ張り気味・・・

 

本屋さんに行ったら、Number Doが出てた!

 

 

Number Doのランナー手帳は、ほぼ日手帳プロデュースなだけあり、

なんとなくスマートな気がします。

がっつり書くにはランナーズとかクリールとかなのだろうけど、

持ち歩きたい人とか気軽に練習記録をつけ始めたい人にはこっちがおすすめ。

 

わたしはメモ魔なので手帳を何冊も使っています。

というか心配性なのかもだけどw

手帳に関しては超アナログ派です。

普段持ち歩いてるのは4冊だけど、荷物が重い重い。

 

今週末はお仕事で休めないので、

明日はがっつり走りたい!

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM