今日から2月!!

 

1月の走った距離は 132 km でした。

 

2月は別大と東京と両方完走できれば、それだけで84 kmになりますが、どーかなー?

とりあえず今夜は当直なので休足。

別大前の当直は避けたかったけど、仕方ない><

お仕事大事!!

 

昨日は、ランステがクローズするということで、

R2の1,2期で一緒だったレンと二人で皇居ランしてきました。

レンは昨年大けがをして、

あと少しずれてたら命あやうかったでしょと内科なわたしでもわかるくらいのけがで、

そこからぼちぼち復帰中というところで、

いろんな話をしました。

 

わたしの現状、足のことを考えると、

目標を高く持つのは難しいけれど、

走ることは続けられたらいいなぁ、と思うわけです。

ぼちぼちね。

旅行を楽しみながら。

 

現状だって、サブ4くらいのペースなら、20km走ったって足痛くならないわけだし、

骨の変形とお付き合いしながら、

太らない程度に楽しく走れればそれでいいんじゃないかな、と。

 

月120kmくらい走れば太らない感じ。

ベスト出したころは月200km以上走ってたけど、貧血にならなくて、

レンに「すごいよねー」って言われたけど、

たぶんわたし食べすぎだからだよね(笑)

平均的な男性と同じくらい食べるからね。

 

仕事もあるし、全部出れるかわからないけれど、

*別大

*東京

*鹿児島

*台北女子ハーフ?

*仙台ハーフ

*さくらんぼハーフ

と、レースは入れてます。

 

でも、ただ走るだけじゃなくて、そのときそのとき何か目標をたてつつ、

走っていきたいですね。

 

そして無理して故障するのです、きっとw

 

おしらせ

☆別大当日帰られる方!空港で打ち上げしますよー!!

☆さくらんぼマラソンツアー 男性1名募集中!(女性でも可)

☆今度プロさんとポケモンGOする予定ですが、いかがですか?ルアー3つあります(笑)

 

♪いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:ジョギング

Comment





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 東京マラソン・結果
    ひとみ
  • 東京マラソン・結果
    bun
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    ひとみ
  • ピッチとストライド サブ3.5編
    おぐ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    ひとみ
  • 別府大分毎日マラソン☆レポ・その2
    Sugi
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ひとみ
  • 別大・結果【やや速報】
    ぬまっち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM