しばらく更新していなかったけれど

昨日 入籍しました!

 

高いだけの指輪なら自分でも買えるし、

時計台で写真を撮りたかったのと、思い出の場所を増やしたかったので、

銀座和光で婚約指輪を買っていただきました。

(同じくらいの品質のダイヤが海外ブランドより安く手に入り彼にも良かった。笑)

 

記念撮影の日には、Finisherタオル掲げてきましたー!

 

2月に東京マラソンを走って、この和光の交差点で曲がるときは、

ただただ足の傷が痛かったけれど、

人生は何が起こるかわかりません。

 

この交差点は東京マラソンのコースでは30km地点の手前です。

来年の2月、東京マラソンを走られるときは、

ぜひぜひ、ここでわたしのことでも思い出して、

気分転換していただければ幸いです。

 

秋に挙式・披露宴を行う予定で

それまでに美白&ダイエットに励まなくてはならず、

途方に暮れています。。。

美白はもはやあきらめ気味。笑

日傘さしてアームカバーしてポケモンGOしてますww

 

北海道は日焼け対策を万全にして走りたいなーとは思っています。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment
おめでとうございます!
時計台で写真撮れるんですね。夫婦での写真もぜひ!
家族というマラソンへのスタート、末永くお幸せに。
(本当のマラソンよりこっちの方がずっと楽しいですw)
  • キミ兄
  • 2017/06/29 22:23
おめでとうございます。
ますますアグレッシブな日々を長い年月共有できる(していただく?)同士獲得、やったね!って祝福したいです(笑)。
これまでのお付き合い期間は別として、入籍後のこれからの姿勢は大事です!
ひとみさんが輝いてて周囲にエネルギーを与えられることは、とても大きい伊美があるので、是非これからの生活もポジティブでチャレンジングで!
  • mizore
  • 2017/06/29 22:25
キミ兄さん>
ありがとうございます。
式の際に使う写真を今検討中なので、
決まったらそれ以外を出したいと思います(^^)
ビルドダウンにならないよう頑張ります!

mizoreさん>
ありがとうございます。
自分だけのために使える時間は多少減りますが、
うまく時間を使いながらこれからも走っていきたいです。
  • ひとみ
  • 2017/07/05 14:45





   

Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1年以上ぶりの更新です
    ひでち
  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM