今日も走ってきましたー(^-^)

暑かったー。

そして日差しが強かった。

今日は有楽町→日比谷公園→芝公園→東京タワー→虎ノ門→皇居→有楽町、
みたいなコース。

帽子に

半袖Tシャツ、

アームカバー、

ランスカ&タイツ

という出で立ちで走ってきましたが、

走りたいという気持ちと

焼けたくないという気持ちの

狭間におります。



わたしの日焼け止めさんたち。

2月に韓国で買ってみたのがいっぱい。

今日はALLIを使ってみました。

かなりさらさらで使用感はgoodです。

効果はどうなんでしょうか。

これこそは日々の積み重ねですからね、
時既に遅しという説も( ; ; )

日が登る前に起きて走ることができれば
1番いいのだけどな♪

まぁ無理。


5月12日 5.4km
5月13日 16.4km
今月合計 74.1km

昨日はなんだか早起きできましたき

わたしのお部屋は東向きなんだけど、

カーテンのすきまから入ってくる朝日の目覚まし効果は抜群です矢印上


だからまずはヨガして。

でもできるポーズとか少ないので、DVDを見ながら戦士のポーズとかやりましたニコ

朝一番に体を伸ばすのは本当に気持ちがいいkirakira


そして日焼け止めをぬって 公園に走りに行く。

ちょうどラジオ体操の時間だったので、たくさん人がいました。

朝って本当にさわやか!

5km走りました。


いつもより早い電車に乗ったので、駅に到着した後はスタバでまーったり♪

充実した朝を過ごせた金曜日。

早起きは三文どころか、とっても良し。


5月11日 5km jog
今月合計 51.3km

JUGEMテーマ:ジョギング


電車の中から投稿☆

今朝は朝ジョグ 5km。

タイムとか何も考えずに、

足の赴くままに走りました。

さすがにあまりダラダラ走ってると遅刻しちゃうから、

普通には走るけど。

たっぷり汗かいた(^-^)



ハワイまた行きたいなー。

ホノルルマラソンもいつか走ってみたい。


今月合計 46.3km

今聴いている曲 : 遠くまで - 嵐

研究生活に入って大変なのが、

夜遅いこと。

もともと朝型生活だったわたしは、

何時に寝ても朝5時半くらいに一度目が覚めます。



まだ身体のリズムが慣れないみたいです。

でも、休日は、マイペースでやってるので、

そんなに遅くならないうちに帰ってこれますニコ


昨日も帰ってきて相葉くんのドラマと嵐にしやがれを見てから

23時すぎには爆睡。


今朝は4時半起床晴れ

ストレッチとかした後、5.5kmの朝ラン♪

朝はほんとーに気持ちがイイ。

昨日の暑い中RUNとは変わって、今朝は涼しく気持ちよく走れました。


太陽がのぼるのも早くなりましたひらめき

そしてさわやかな葉桜。

季節の移り変わりを感じます。

今日は 5.5km
5月 合計 41.3km

JUGEMテーマ:ジョギング


今日は朝起きてから研究室に来るのにJOG♪

しかし暑くて結構疲れました。

だいぶ日焼けしたんじゃないだろーか。

24.4km。

結構体力消耗したと思う。

塩ふいてざらざらになりました。

汗もだらだらだったので、

アクアハウス江戸遊さんに

行ってきましたー温泉

こどもの日なので菖蒲湯がありましたき

あまり菖蒲はたくさん入ってなかったけど(笑)。

サウナにテレビがあって、相棒に見入ってしまった!

テルマエロマエの映画見た後、温泉に入りたくなったからちょうど良かった。


こないだ山手線一周マラニックの後に、

練習パートナーさんがタイ料理を食べたいというので、行ったらトムヤンクンがとってもおいしかったので

今日もトムヤンクン食べたさにタイ料理のお店を探そうとしたけど、

2軒お休みだったのであきらめてうどんにしました。

走って疲れた後のトムヤンクンは最高なのにー!!


今月合計 35.8km。


JUGEMテーマ:ジョギング


昨日は雨で走るのをやめたけど、

今日は走ることができました♪


ヨガのあとだったことと、明日がっつり走ろうと思っているので、

今日はゆるめに 7.4km。

こんなときはニューバランスのW1040を履いて走ります。

基本的にゆるゆると走ることが多いので、W1040は色違いで持って

ローテーションしてます。

ゆるゆると走らない時の練習方法が良くわからないので、これから勉強していきたいな。

今月の走行距離は 11.4kmになりました。



明日はLSDとマラニックの中間くらいで走ろうと思ってます。

どこを走ろうかなぁ・・・

JUGEMテーマ:ジョギング


Info



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村

ブログ村☆マラソンブログ☆ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

google

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結婚しました☆
    ひとみ
  • 結婚しました☆
    mizore
  • 結婚しました☆
    キミ兄
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    ひとみ
  • マラソン年齢別ランキング*6年連続ランクイン!
    yasu
  • スピードの単位
    ひとみ
  • スピードの単位
    りょうた
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    ひとみ
  • Yahooニュースデビューしました(笑)
    おぐ
  • 東京マラソン・結果
    ひとみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM